イオンなどの福袋中身公開

ららぽーとのディズニーストアの福袋は、来年もまた買いたい!

 

元旦に子供をつれて、「ららぽーと」のディズニーストアへ福袋を買いに行きました。

 

当日中に売り切れで、初日に行って正解です。

 

写真は入っていたものの一部です。

 

ディズニーストア福袋

 

ディズニーストア福袋 中身

 

3000円でいろんなものが入っていたので買って正解です。

 

子供も喜んでぬいぐるみを当日抱いて寝ていました。

 

わたしもクッションがほしかったのでいいお買い物ができました。

 

中にはぬいぐるみ、クッション、小物入れ、デコレーションテープ、缶バッジ、シール、などが入っていました。思ったよりたくさん入っていたので驚きです。

 

来年も並んででも買いたいです。

 

ディズニーグッズは基本的に値が張るので、福袋でのお買い物はお得だと思います。

 

二個買っている方も多くいました。中身が全部一緒ではないようです。

 

そこまで福袋の値段も高くないので、いろんな年代の方が手にしていました。

 

新年初のいいお買い物に大満足です。ほかの福袋も買いましたが、一番気に入っています。

 

中にはディズニーストアで使える割引券も入っています。

 

値段に換算すると福袋の3倍相当のものが入っているそうですよ。

 

家族でも自分オンリーでも楽しめます。毎年いろんな福袋を買いますが、トータルしてもベスト3に入るくらい、満足しています。

 

参考になればうれしいです。

 

福袋の評価 5

 

当たりの福袋!買って良かった!

 

(レポーター ゆい 20代 女)

 

ディズニーのハロウィン!キャラクターのフル仮装パーティー

今年もハロウィンの日の、ディズニーのキャラクターのフル仮装パーティーが近づいて来ましたね〜。

 

2015年は、10月26日〜11月1日までの1週間だそうです。

 

最近の仮装だと、付け髭や傷跡メイクなんかも流行ってますが、ディズニーのフル仮装では、顔がわかりづらくなるような仮装はルール違反。

 

あくまで、仮装するキャラクターのイメージを大事にした方が良さそうです。

 

安くて可愛い衣装は、ハロウィンのコスプレを販売しているネットの通販サイトなどもあるので、通販で買いたい人は、チェックしてみて下さいね。

 

ディズニーシーのハロウィンは、悪役のヴィランズが主役で「妖しくクールなハロウィーン」をコンセプトに、ショーが繰り広げられます。

 

ハッピーハロウィン ハーベスト公演

今年のパレードルートは、ミッキーマウスが主催する「ハロウィンフェア」をテーマに、手作り感あふれるパレードになっているようです。